定期テスト前夜、がんばる君たちへ

志津中・井野中の1, 2年生の皆さん、お疲れ様です。

いよいよ明日が待ちに待った定期テストの日。毎日塾に通い、真剣に勉強に取り組んできた皆さん、本当に素晴らしい努力をしていますね。その姿勢に、私たち講師陣も感動しています。

今回のテスト、どの教科も広範囲に渡りますね。その分、皆さんの努力がより一層光ります。ただ、広い範囲をカバーするのは簡単なことではありません。焦らず、睡眠をしっかりとりながら、明日に備えてください。

各教科、一つ一つのポイントを押さえながら、復習を怠らないようにしてくださいね。最後の仕上げが大事です。わからないところがあれば、遠慮せずに講師に質問してください。私たちは皆さんが理解するまでサポートさせていただきます。

最後に、緊張せず、自分の力を信じてください。君たちならきっと大丈夫。明日、素晴らしい結果が待っていることでしょう。

頑張れ、志津中・井野中のみんな!応援しています!

Follow me!