定期テストが終わりました!みんな、お疲れさま!

西志津中学校の1,2年生のみなさん、お疲れ様でした!ついに、待ちに待った定期テスト最終日が終了しましたね。

試験前、みなさんは本当に一生懸命に勉強してくれました。それが垣間見えるような、素晴らしい努力と集中力に感動しました。みんなの頑張りに、塾長として本当に嬉しく思います。

そして、試験が終わった今週末は、ゆっくりとリラックスする時間を過ごしてくださいね。自分へのご褒美も大切です。何か特別なことをして、心身共にリフレッシュしてください。

来週からはまた新しい学習のスタートです。前回のテストの結果を振り返り、良かった点と改善すべき点を見つけましょう。そして、新しい目標に向けて一緒に頑張っていきましょう!

みなさんのこれからの成長が楽しみです。お疲れさまでしたし、これからも一緒に学び続けましょう!

Follow me!