テスト難関を前に、真剣な姿勢が光る西志津中の生徒たち

皆さんこんにちは、スタディジムの塾長です。最近の西志津中のテストでは、全体的に難易度が高く、平均点が低かったことが報告されました。しかし、その結果に甘んじず、生徒たちは真面目にテスト勉強に取り組んでいました。

テスト勉強において真剣勝負の時、生徒たちは冷静な対処法を身につけていました。難しい問題に直面したとき、焦らずに冷静に問題に向き合い、自分の力を最大限に発揮しようとする姿勢が印象的でした。

この難しい試練を乗り越えるために、生徒たちは授業や自習時間で一生懸命に取り組んできました。彼らの努力が試合の舞台で発揮された瞬間であり、その様子には塾長として誇りに思います。

これからも生徒たちと共に、難しい課題に向き合い、冷静に対処する力を養っていきたいと思います。彼らの成長を見守りながら、共に学び、成し遂げていく喜びを感じています。引き続きスタディジムをよろしくお願いいたします。

Follow me!