志津中2年生Eさんの輝かしい成績!英語と数学への新たな挑戦

みなさん、こんにちは。スタディジムの塾長です。嬉しいお知らせがあります。志津中2年生のEさんが最近の定期テストで見事な成績を収め、学年順位37位を獲得しました!

Eさんは、5教科合計で419点を獲得し、その中で特に国語・理科・社会の科目では非常に優れた成績を収めました。Eさんの努力と集中力が如何に素晴らしい結果を生んだかがうかがえますね。

一方で、英語と数学においては、今後の努力が求められます。ミスを減らし、更なる高みを目指すために、Eさんはこれからも着実な努力を続けていく予定です。

私たちスタディジムは、生徒一人ひとりの個性や弱点に焦点を当て、それぞれの成長をサポートしています。Eさんのような生徒が更に輝けるよう、私たちも全力でサポートし、共に成長していけることを願っています。

Eさん、おめでとうございます!これからも一緒に頑張りましょう。英語と数学への新たな挑戦、私たちも心より応援しています。

Follow me!