志津中生の皆さん、定期テストに向けて気を引き締めて!

定期テストが近づいていますね。この大切な時期に、みんなで力を合わせて頑張りましょう!

定期テストは、自分の学力を測る大事な機会です。しっかりと準備をして、自信を持って挑みましょう。勉強は日々の積み重ねです。今からでも遅くありません。一緒に励まし合いながら、最高の成績を目指しましょう!

自分の目標をしっかりと持ち、それに向かって一歩ずつ進んでいきましょう。苦手な科目も、諦めずに取り組んでいけば必ず克服できます。私たち講師陣も、皆さんのサポートに全力で取り組みますので、どんなことでも遠慮なく相談してくださいね。

志津中生の皆さん、定期テストに向けて気を引き締めて、一緒に頑張りましょう!成功の鍵は、努力と忍耐です。信じて前に進みましょう!

Follow me!