西志津中定期テスト1日目終了!

本日は定期テストの1日目が終了しましたね。生徒の皆さん、お疲れ様でした!

テスト期間中は、緊張や不安もあるかと思いますが、頑張って取り組んでくれたことに感謝します。勉強の成果が出るといいですね。

明日からも2日目、そして結果発表となりますが、今日のテスト内容について不安な点や理解できなかった箇所があれば、遠慮せずに教師に質問してくださいね。私たちは皆さんの成長を全力でサポートします。

また、テスト後はゆっくりと休息を取り、リフレッシュしてください。バランスの取れた生活が、健やかな成長につながります。

最後に、本日受験した全ての生徒に、お疲れ様と労いの言葉を送ります。明日もまた、一緒に頑張りましょう!

Follow me!