「志津中2年生Fさん、定期テスト得点382点を達成!次なる目標は400点超え!」

志津中学校2年生のFさんが、入塾後わずか2カ月で定期テストの得点を312点から382点へと伸ばしました。その成長は目を見張るものがあります。Fさんの努力と集中力が実を結んだ瞬間です。

この結果を受けて、Fさんは次なる目標として400点を超えることを掲げています。Fさんの目標達成への意欲と学習への情熱は、私たちスタディジムの指導者としても大変誇りに思います。

私たちは引き続き、Fさんが目標を達成し、さらに成長するためのサポートを惜しみません。Fさんの成功は、これからも多くの学生にとっての励みとなることでしょう。

Fさんの今後の活躍に期待しています!

Follow me!