英語嫌いのEさんの成績が徐々に向上!

志津中に通っているEさん。
英語が苦手で長文読解があまりできていませんでした。
Eさんは「英単語の意味がわからないから、話が分からなくて解けない。」と言っていました。
私は「長文読解はまずはキーワードを探すことから始めたほうが良いよ、そこからその前後の分を訳すと解けるようになってくるよ。」とテクニックを教えました。
するとEさんの英語の点数が30点台から50点台に上がってきました。
学校のテストや入試の英語はちょっとしたやり方で点数を上げることができます。
Eさんは英語に対する苦手意識が徐々になくって来ています。
勉強に興味を持てるように指導することがスタディジムの務めです。

Follow me!